🌸さくら咲く🌸 2025.04.04スタッフ 寒さも去り、一気に桜の蕾が開き始めました🌸 会社近くの新川桜並木もまもなく満開を迎えそうです😍(現在は八分咲き?) 明日の土曜日は暖かくて絶好のお花見びよりになりそうですね❤ 私も今週末はお花見に行って 綺麗な桜をみながら、美味しいものを食べて癒やされたいと思います😉 スタッフ 🌸お花見間近🌸 ☀早めの備えを☀ 関連記事一覧 虹 竜海君と千尋君 🌰秋の訪れ🌰 ケーキの食べ方 感謝状♪ カムチャツカ半島地震 感染対策 残暑𓏸︎︎︎︎𓈒 𓂃 明日から師走。