サッカーW杯
久しぶりのブログ更新になってしまいました💦
週末はみなさんどのようにお過ごしでしたか?
6/21(日)はサッカーW杯の日本vsチュニジアの試合を見た方も多いのではないでしょうか!!
それも、なんと!!4-0で日本の快勝🎌
日本代表おめでとうございます🥳
勝ち点3と得点差4を獲得したのは大きいですね!
13:00キックオフで地上波放送ということもあり、サッカーに興味のない私ですが、最初から最後まで観戦しました☺
ハラハラする場面もありながら、日本は決める所で決める!
本当に観ていて面白いと感じる試合でした😊
次のスウェーデン戦も頑張れニッポン!!