ミナミハウジング
スタッフブログ

サッカーW杯

久しぶりのブログ更新になってしまいました💦

週末はみなさんどのようにお過ごしでしたか?

6/21(日)はサッカーW杯の日本vsチュニジアの試合を見た方も多いのではないでしょうか!!

それも、なんと!!4-0で日本の快勝🎌

日本代表おめでとうございます🥳

勝ち点3と得点差4を獲得したのは大きいですね!

13:00キックオフで地上波放送ということもあり、サッカーに興味のない私ですが、最初から最後まで観戦しました☺

ハラハラする場面もありながら、日本は決める所で決める!

本当に観ていて面白いと感じる試合でした😊

次のスウェーデン戦も頑張れニッポン!!

関連記事一覧